
Check

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

国旗についてその2

一回目のお知らせが不明瞭なため、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

重ねて申し上げますが、日本の国旗や日の丸に制限をかけるものではありません。
(他国の国旗は除きます)

お手持ちの国旗があり、荷物に余裕のある方はお持ちください。
しゃもじに日の丸も洒落が効いていると思います。
日の丸エプロン、いいですね。
フェイスペインティング? 運営スタッフに塗ってください!

ただ、「これは大きいかな?」と感覚で思われる場合、ぜひともメールフォームからご一報ください。
(安全管理上、どれくらいお持ちいただけるのか、運営委員会に把握させてください)

よろしくお願いします。


Check

2011/08/31(水) | 第1回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(5)

«  |  ホーム  |  »

-

『No title』

「大きい国旗」の定義がわかりません。
前回、国旗のせいでプラカードが、というのが制限の理由だそうですが、それはつまり前回持っている人が多かった、玄関に飾るサイズの国旗ですよね?
あのサイズがどう安全管理上問題があるのかもよくわかりませんし、沿道で振るような小さいサイズのもの以上の国旗は駄目、となるのであれば、それは制限になると思いますが。

2011/09/01(木) 01:07:14 | URL | [ 編集]

-

『No title』

国旗:70×105cm
ポール:120cm

このサイズも「大きい国旗」なんですか?

デモに参加する為に有給の申請をしなければならないので、ダメならダメで早めに統一してください。規則を破ってデモの参加者の方に迷惑を掛けたくないので

2011/09/02(金) 15:55:15 | URL | [ 編集]

217 ◆Tn9C53pZ98i

『Re: No title』

大きさにつきまして、委員会の見解は元記事の通りとなっております。

恐れ入りますが、元記事を再度ご覧になり、ご判断をお願いします。

2011/09/02(金) 23:31:04 | URL | [ 編集]

純血日本人

『日章旗を!』

大きい国旗が安全上問題?

意味が理解できません

堂々と国旗を掲げたらいいじゃないですか。

そもそも国旗がどうこう言うこと事態とても違和感があります

日章旗は多い方がいいに決まってます

主催者の皆様のご立派な志には敬服の外はない



2011/09/16(金) 05:05:47 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/17(土) 00:24:03 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kaodoff.blog.fc2.com/tb.php/11-5e800392
 |  ホーム  | 
