
Check

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

日程確定のおしらせ

すでに2chでも報告しておりますが、本日警察との折衝を行い日程が確定しました。

※許可書発行はまだ先になります。

日  程:9月16日(金)

集合時間:11:00

スタート:11:30

集合場所:中央区坂本町公園

コース :正式発表までお待ち下さい(水天宮は通ります)

解  散:浜町公園

以上、よろしくお願いします。

Check

2011/09/02(金) | 第1回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

«  |  ホーム  |  »

2chより

『No title』

つまり、ビラ配りとかするなら
公式でビラの内容を公開しておくとか
「募金活動」または「住所を聞くことはありません」ってアナウンスは必要そうだね。

ただ、対花王ならビラ配り自体は必要ないとは思うけど
運営さんの判断が必要かも。


もしも、ビラ配りにからめて募金活動&住所収集活動に結びつける勢力が出現したら
撮影しておこうぜ!
被害者でたら今回のデモとからめて捏造報道されそうな気がするしなぁ。

2011/09/04(日) 17:12:03 | URL | [ 編集]

-

『確定情報』

こうした大事な確定情報は常にトップというか
サイトを開いたらすぐに目に入るようにして頂けませんか

いろいろな情報の記載を探すのが大変な感じです
カテゴリ分類でも探せません
右の目次の最新記事の数が少ないです

猫ちゃんより日時と集合場所これこそが常に一番目につくようにして頂けませんか?

2011/09/09(金) 14:21:50 | URL | [ 編集]

モルモル

『No title』

ねつ造放送で打ち切りになったフジテレビのあるある大事典は、スポンサーである花王製品をPRする番組を年に数回放送してたよ。キュレルというスキンケア商品と目もとホットパッドという商品。

放送前なのに、何日に放送するから目立つ場所で陳列し、拡販してくれと本社へ要請が来てた。

その当時小売店にいた奴なら結構知れ渡ってると思う。ステレスマーケティングというより、もろにその商品向けの放送だった。

フジと花王は腐れ縁だから手を切れないのだと思う。

2011/09/12(月) 17:08:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kaodoff.blog.fc2.com/tb.php/15-84be225d
 |  ホーム  | 
