スポンサーサイト

Check

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

プラカード、チラシについてお願い

公式チラシについて

 公式チラシの作成を検討していましたが、実行委員会のマンパワー不足により、断念する事としました。
 期待していただいていた方、申し訳ありません。

個人のチラシについて
 
 ぜひともお願いします。
 デモ内容にそったチラシであることが条件となりますので、委員会への登録と事前チェックうけていただくようにお願いします。
 また、余ったチラシ等はご自分の責任で処理をお願いします。

個人のプラカードについて
 
 ぜひともお願いします。
 電車移動の邪魔にならないようなサイズでお願いします。


共通の注意事項
 スレの流れなどを拝見しておりますと、たまに製品(エコナやヘルシア)の問題を挙げている方がいます。
 実行委員会の見解として、今回のデモではご遠慮いただくこととしました。

 デモ実施中に、第三者機関などの裏付けのある客観的・科学的なデータを提示することは難しいとの判断からです。

 大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 






 
スポンサーサイト
Check

2011/09/07(水) | 第1回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

«  |  ホーム  |  »

ける

『9.16 花王本社平日デモの告知ビラを作成して頂きました』

デモに関する一連の準備、お疲れさまです。
そして本当にありがとうございます。

告知ビラを作成していただきましたので、宜しければぜひお使いいただければと思います☆
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/6137401205/in/photostream

お知らせでしたm(__)m

2011/09/12(月) 06:18:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kaodoff.blog.fc2.com/tb.php/20-065a77ab
 |  ホーム  | 
