
Check

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

無許可撮影はお断りします。

他団体の参加及び、許可のない他団体による生中継・録画・撮影はお断りします。

個人でも実行委員会の許可のない生中継・録画・撮影はお断りしております。

また参加者に対する誹謗中傷や妨害行為が発覚した場合は速かに排除します。


【参加者のみなさんへ】
周囲にボランティア/取材許可マークを持っていないのに、撮影を行っている人がいましたら速やかに周囲のスタッフ、あるいは警察の方にお声がけをお願いします。
Check

2011/09/14(水) | 第1回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

«  |  ホーム  |  »

shoot

『No title』

これは参加者が携帯の写メを撮ったりするのもNGということでしょうか?沿道からずっと隊列について行きながらデジカメで撮ったりというのはどうでしょう?

2011/09/14(水) 22:17:37 | URL | [ 編集]

-

『No title』

デモを見た一般人が珍しそうに携帯で動画を撮影しだすと思うのですが・・

2011/09/15(木) 10:08:24 | URL | [ 編集]

るち

『動画と写真の許可を。』

ずっと気になっていましたので書き込みさせていただきます。
まず、デモ参加者がカメラや録画機器を持たないままでの
デモは非常に危険だと思います。

あらかじめ予測される、在日左翼等のデモ妨害行為に対し、
奥様達が速やかに妨害分子を取り囲み、動画なり写メなどを撮り、
ネットに晒し、のちに警察よる人物特定などに役立てるくらいの
気持ちでないと、奥様たちの日本を思っての行為が逆に
メディア等に利用されかねません。

怪しい人物は集合時にあらかじめ画像を撮り、ある程度
マークしておいて方がいいかもしれません。

途中で暴れだす仲間(反乱分子)からは離れて無視です。
(離れて動画と撮るといいです)


先日の新宿、原発反対デモでも同じ妨害が入りました。
その団体は、コメント欄を無効にして、反乱分子を確保しただけの
警察の行為を不当逮捕・不当行為を高らかに歌っていました。
(その後、逮捕されたのは有名なデモ荒らしと判明しました)

絶対に成功すると思いますが。どうか細心の注意を払い、
絶対に無事に帰ってきてください。




2011/09/15(木) 15:37:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kaodoff.blog.fc2.com/tb.php/29-477803c6
 |  ホーム  | 
