
Check

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【シュプレヒコール】*特に②の範囲は、花王への思いを、込めましょう

お待ちかねのシュプレヒコールです。
気持ちをこめて、粋に、格好良く行きましょう。

-----------------------------------------------------------------------------------------
【シュプレヒコール】*特に(2)の範囲は、花王への思いを、込めましょう
===================================================
(1)
「花王は、目を、さませー」
(さませー)
「花王は、安売りで、消費者を、だますなー」
(だますなー)
「花王が、自覚するまで、買わないぞー」
(買わないぞー)
「花王は、消費者の声を、聞けー」
(聞けー)
「花王は、日本のアスリートたちを、傷つけ、苛める、フジテレビの、スポンサーを、やめろー」
(やめろー)
「花王は、不公平な、報道をする、フジテレビの、スポンサーを、やめろー」
(やめろー)
「花王と、フジテレビの、癒着を、ゆるさないぞー!」
(ゆるさないぞー)
===================================================
*花王本社間近では、(2)の範囲を繰り返します
(範囲:交差点で吉野家が見える位置~次の交差点まで)
本社から、離れたらまた(1)→(2)のシュプレヒコールを繰り返して、コーラーの説明に戻ります。

(2)
「我々は、花王がフジテレビのスポンサーをやめない限り、花王の製品を買わないぞー」
(買わないぞー)
「買わないぞー」
(買わないぞー)
「徹底的に買わないぞー」
(買わないぞー)

「我々は、花王の不買運動を全国に広げるぞー」
(広げるぞー)
「広げるぞー」
(広げるぞー)
「徹底的に広げるぞー」
(広げるぞー)

「我々は、花王の不買運動を世界中に知らせるぞー」
(知らせるぞー)
「知らせるぞー」
(知らせるぞー)
「徹底的に知らせるぞー」
(知らせるぞー)
Check

2011/09/15(木) | 第1回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kaodoff.blog.fc2.com/tb.php/34-2ee98cbd
 |  ホーム  | 
