
Check

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

無事終了のお礼

本日のデモにご参加いただき、ありがとうございます。
大きな事故もなく、熱中症で倒れるような事もありませんでした。
(足を痛めた方がいらっしゃいましたが、大丈夫でした)


参加人数ですが、主催者発表は1200名です。

うち、当日ボランティア約70名
撮影登録30名です。



さて、色々お伝えしたいことはございますが……


コーラーのみなさま
救護班のみなさま
警備ボランティアのみなさま
チラシ有志のみなさま

参加者のみなさま

そして、安全に誘導してくださった警察のみなさま

厚く御礼申し上げます。



あ。


日の丸の小旗を善意でお配りくださった方がいるそうですね。
委員会に一言欲しかったです。
……お礼がいえなかったじゃないか!!!


Check

2011/09/16(金) | 第1回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(7)

«  |  ホーム  |  »

id

『感謝』

つつがなく終了しましたね。

大成功だと考えます。
運営の方々、参加された皆さん、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

スタンディングオベーション88888888888888・・・・・・・・・・・

2011/09/16(金) 23:10:20 | URL | [ 編集]

217+◆Tn9C53pZ98i

『No title』

id様には手厳しいご意見を頂いてましたが、ご参加いただき、感謝しております。
考え方ややり方の違いはあれど、目指しているところは一緒の方々が集まったのだと思います。

今後も続けていきましょう。

2011/09/16(金) 23:38:01 | URL | [ 編集]

-

『No title』

昨日はお疲れ様でした。
マスコミの取材が一切無いのを見て
ああやはりこの国のマスコミは外国人に乗っ取られていたんだと確信しました。

私は反日活動の大元の資金源である違法賭博場のパチンコ屋を一切摘発しない
警察に感謝の気持ちは起きません。

2011/09/17(土) 02:19:07 | URL | [ 編集]

protest

『No title』

夫婦で参加しました!
続けましょう。私は必ず参加します。
ありがとうございました。

2011/09/18(日) 03:49:05 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/18(日) 12:54:50 | | [ 編集]

みん

『No title』

花王デモ参加しました!

運営の皆さま、すばらしすぎる~。
完璧でした。
おかげさまで、安心して参加できました。

参加された皆様、
チラシ配った皆様(わたしもまきました)
警察官の方々

すばらしかったですね。
初デモ参加だったのですが、すごく感動しました。

ありがとうございました!
引き続きがんばりましょう

2011/09/18(日) 17:31:09 | URL | [ 編集]

みん

『感謝、感謝』

花王デモ参加しました!

運営の皆さま、すばらしすぎる~。
完璧でした。
おかげさまで、安心して参加できました。

参加された皆様、
チラシ配った皆様(わたしもまきました)
警察官の方々

すばらしかったですね。
初デモ参加だったのですが、すごく感動しました。

ありがとうございました!
引き続きがんばりましょう

2011/09/18(日) 17:33:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kaodoff.blog.fc2.com/tb.php/39-714f4cfb
 |  ホーム  | 
