
Check

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

主宰者より

主宰者のやる太郎です。

メールフォームは運営広報の217のメアドあてに届くのですが、いまのところ国旗のサイズについてのご意見があったという報告はありません。
217も仕事がありますからタイムラグはありますが。

国旗のサイズについては何かしらの思想が動機で制限しているわけではありません。

1つには水天宮に近く、デモ予定日が戌の日であるということ。
デモ隊は車道を歩くのですが、それでも交差点では一般歩行者と交差してしまいます。

2つ目ですが、国旗とプラカードの表示が被るという指摘が21日のデモのときにも上げられていましたので考慮しました。

プラカードも大きすぎるものは1つ目の理由で懸念があるのでプラカードが小さくなる分、見えやすくする配慮は必要になるでしょう。

ではプラカードの大きさのはどのくらいが基準になるでしょう。
8.21のデモではA2くらいのサイズが最も大きかったですね。
これなら紙を手に持つだけですみます。
A1サイズに50ch未満の柄のついたものもありましたが、このくらいが限度でしょう。
このサイズでも持ってくるのも行進するのも負担大きいです。
これ以上大きくなると歩きにくいし他のデモ参加者にもかなり気を使わないといけません。

大きな国旗や大きなプラカードを持って参加したい方がいらっしゃるなら、メールフォームで相談してくださいますか? ご相談まで拒否するようなどこぞのテレビ局のようなことはしないです。

どうかそのあたりは信頼していただいてお話くださいませんか?

2chだと本当に参加する気のある方のご意見かどうか、または何人の方のご意見か分からないので、メールフォームにてお願いします。


Check

2011/08/30(火) | 第1回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

«  |  ホーム  |  »

-

『No title』

戌の日に国旗を制限?その意味は?

国旗を制限だなんてバカなサヨクと同じじゃないですか

国旗を制限なので私は不参加

2011/08/31(水) 01:00:44 | URL | [ 編集]

-

『参加見送ります』

戌の日云々言うなら、その日は避けてデモすればいいのに。
国旗のポールが妊婦さんに当たってしまうとか心配するなら
デモの時の大声も妊婦さんと胎児に良くないんじゃ?

日本人は、控えめで恥ずかしがり屋が多い。
東京のど真ん中でデモするんだから、ある程度の人数にならないと
現場行っても、びびって参加しない人も出てくるよ。

ただでさえ、平日で参加者少ないのに さらに制限つけて減らすとは・・・
でかい旗持った人、プラカード持った目立つ人がいっぱい居たほうが
一般の控えめな参加者は参加しやすいのに、そういう心理分かってないね。

2011/09/01(木) 02:07:51 | URL | [ 編集]

-

『>参加見送ります』

参加見送りますって書けば何かが動くと思っているのですか?
賛同者が増えると思っているのですか?

多分あなたはどのように決まっても参加する。必ず参加する。
駄々をこねる子供と同じだよ

恰好が悪いからそのような手法は避けた方が良いよ

2011/09/01(木) 10:50:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kaodoff.blog.fc2.com/tb.php/9-0e0fe4a8
 |  ホーム  | 
