スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

告知動画を作って頂きました。

有志の方より、第3期花王デモの開催告知の動画が寄せられましたので、ご紹介致します。
4分47秒の素晴らしい動画です。ファイルをダウンロード出来るようにもして頂きました。
是非、ご視聴・拡散のほど、よろしくお願いします。
youtube: http://www.youtube.com/watch?v=u9SgVeK3ddU
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16545172

DL用: http://ll.la/4vem


ご意見・ご要望のある方は右側メールフォーム、
もしくは
3kikao@gmail.​com
宛にお問い合わせください。
(お手数ですが @ に書き換えてお送り下さい)
Check

2011/12/29(木) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

年末年始休暇のお知らせ

皆様お疲れ様です。3期デモ運営です。

年の瀬を迎え、何かとお忙しいことと存じます。
運営各人も家族との団欒や帰省などを予定しております。
よって、誠に勝手ながら、下記の期間、3期運営は年末年始休暇を頂くことをご報告致します。
休暇中は原則、ブログの更新・2chの書き込み・メールの返信を停止致します。
恐れ入りますが、ご連絡のある方は休暇明け(1月4日以降)にメールを下さるようお願い致します。

 2011年12月29日(木)〜2012年1月3日(月)

来年は花王がスポンサーの見直しを行い、フジテレビの健全化が進む良い年となりますことを祈念しまして、年末のご挨拶に代えさせて頂きたいと思います。
休暇明けより、第3期花王デモに向けて再始動致しますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を。

第3期花王デモ実行委員会一同
Check

2011/12/29(木) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
1月4日(水)より活動を再開しましたのでお知らせ致します。
年末年始も変わらず、各種の周知・拡散のご協力、ありがとうございました。
告知動画も順調に再生数を伸ばしているようです。
運営一同、皆様のご協力に心より感謝しております。
無事に1月20日のデモ当日を迎え、成功裏に終了できますよう、引き続きよろしくお願い致します。

現在以下の通り募集中です。ボランティア参加表明、ご意見ともに奮ってお寄せ下さい。
※詳細は以下の記事をご確認下さい。

シュプレヒコール・沿道への呼びかけ案
http://kaodoff.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
各種ボランティア
http://kaodoff.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

以上よろしくお願いします。

ご意見・ご要望のある方は右側メールフォーム、
もしくは
3kikao@gmail.​com
宛にお問い合わせください。
(お手数ですが @ に書き換えてお送り下さい)
Check

2012/01/04(水) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

参考資料・動画

★動画「なぜ花王不買なのか」
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16871366
youtube:http://www.youtube.com/watch?v=xu-YpFNbWhg
DL用:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/131502.mp4



◆おかしなテレビに、スポンサーの不買で抗議して、資金の流れを絶つ仕組み◆

テレビを変える不買運動


◆フジテレビへのCM出稿数累計(2009.1~2012.3)◆
各企業のフジテレビへのCM出稿数(累計) 2012.3



◆企業別広告放送回数ランキング(2012年3月、上位10社、局別)◆
企業別広告放送ランキング(右) 2012.3



◆各テレビ局の花王CM放送数(2009.1~2012.3)◆
各テレビ局の花王CM放送数(横) 2012.3



◆全キー局とフジテレビの広告数比較(2009.1~2012.3)◆
全キー局とフジテレビの広告数比較 2012.3
Check

2012/01/10(火) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

駅から集合場所への行き方

2ch大規模off板本スレの有志の方が、新宿駅から集合場所・柏木公園への案内図を作って下さいました。
大変分かりやすいのでご紹介させて頂きます。
ありがとうございました!
柏木公園までの道のり
柏木公園は、JR新宿駅西口より徒歩5分です。
西口を出ましたら大ガード西の信号を渡り直進、一つ目の信号でラーメン屋さんの角を入って下さい。
左手側に柏木公園が見えます。
途中に道案内を立てる予定です。皆様お気をつけてお越し下さい。


ご意見・ご要望のある方は右側メールフォーム、
もしくは
3kikao@gmail.​com
宛にお問い合わせください。
(お手数ですが @ に書き換えてお送り下さい)

Check

2012/01/12(木) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

花王デモ・ツイッタータグ参加のご案内(1/19訂正)

(1/19訂正)日本語ツイッタータグは句読点などの記号を認識しないことが分かりました。記号を外した形に修正しましたのでよろしくお願い致します。

デモ当日まで1週間となりました!

さて、今回新しい試みとして、「ツイッタータグ参加」をご提案します。
デモに参加したいけれど様々な事情で当日は新宿へ来られない方のために、ツイッタータグを考えてみました。
1月20日12時の出発時刻以降、次の#以降をコピペしてつぶやいて下さい。デモ終了後、ツイッタータグ参加者として集計し、実参加者数と共に発表いたします。

#第3期花王デモ@新宿1月20日12時開始ツイッタータグで参加なう気持ちはデモ隊と一緒に行進中私達は花王製品を不買することでマスコミ偏向報道に抗議します花王はスポンサーとしてテレビの放送内容に責任を持って下さい http://kaodoff.blog.fc2.com/

また、当日12時以降のつぶやきが難しい場合は、上記の「なう」部分を「うぃる」に書き換えてもOKです
沢山のご参加をお待ちしております。拡散よろしくお願い致します。

ご意見・ご要望のある方は右側メールフォーム、
もしくは
3kikao@gmail.​com
宛にお問い合わせください。
(お手数ですが @ に書き換えてお送り下さい)
Check

2012/01/13(金) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

公式チラシ第2弾が完成しました。

花王デモ公式チラシ・第2弾が完成しました!
表面                    裏面
第2弾表 テレビを変える不買運動 第2弾裏 趣旨書
表面 PDF版:4,461KB         裏面 PDF版:314KB
http://f.anyhub.net/4QnT      http://f.anyhub.net/4R6d

第3期花王デモにて配布開始です。
チラシ配布にご協力頂ける方はボランティア登録をお願いします。

《配布に関してのご注意》
・今回のデモでは、チラシはすべて運営が用意しています。
・運営が確認していないチラシを独自に配布することはご遠慮下さい。
・持ち込みを希望される方は、必ず前日までに運営までご連絡下さい。
・当日は、運営スタッフ以外からチラシを受け取らないで下さい。


様々なご意見や考え方があると思いますが、第3期花王デモでは上記の形で行ないます。
参加者全員の安全と名誉を守るための処置とご理解下さい。
よろしくお願い致します。

ご意見・ご要望のある方は右側メールフォーム、
もしくは
3kikao@gmail.​com
宛にお問い合わせください。
(お手数ですが @ に書き換えてお送り下さい)
Check

2012/01/15(日) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

注意連絡事項

当デモにおける注意事項を連絡します。

◆雨具◆
 20日の天気予報 新宿区(18日時点)
 曇りのち雨 最高気温8度 最低気温3度

 降水確率50%(Yahoo!天気予報・ピンポイント新宿区)

雨具として、レインコート・ポンチョを推奨します。
傘は周囲の方にぶつかる可能性が高く、危険ですのでご遠慮下さい。
傘にプラカードを貼って使用することも、同様に危険ですのでご遠慮下さい。

◆服装◆
服装については、参加くださる皆様それぞれのライフスタイルに関わる事ですので運営から細かな指示・規定は致しません。
皆様が着ていて気持ちの良い服装で、可愛く、清楚に、実直に、おおらかに、気品高く美しく、華麗に、颯爽と、気軽に、と
皆様の持つ日本人らしいイメージを取り入れつつご自由にお集まり頂ければと思います。
防寒対策は、各自でしっかりと行なって下さい。今回も大きなビルの間を通行し、晴天であっても日差しのぬくもりは期待できません。
靴に関しては歩きやすいものをお勧めいたします。

※特攻服、軍服、コスプレなど、特異な服装はご遠慮下さい。
 特定の団体を主張する制服などもご遠慮下さい。

◆お荷物◆
個人のお荷物については徹底した自己管理をお願いします。
当日は警察関係者の方がたくさん来てくれる予定ですが、盗難・紛失についても各自お気を付け下さい。

◆キャリー・カート◆
キャリー・カート等は、駅のコインロッカーなどを利用し、極力持ち込まないようにお願いします。
持ったまま参加の場合には、事故防止のため隊列の最後尾にお願いします。

◆国旗◆
日本国旗(日の丸)のみとします。
サイズに制限はありませんが、常識的な大きさ(片手で制御出来る程度)を推奨します。
それ以上の大きさのものを持ち込み希望の場合は事前にご連絡ください。
大きさについて、ある程度の制限をお願いするのは、主に危険防止のためです。
デモルートは基本的にビル街で、天候に関わらず強いビル風が想定されます。さらに高架下の通過も予定しています。
また、細い路地に入れば、道路の上部に看板等の障害物が多い事もあります。
当デモは、女性や小さいお子様が参加されるだろう事を鑑みて、事故防止のためにも"片手で制御出来る大きさ"という、ある程度の基準はあってしかるべきと考えます。

◆のぼり◆
当デモでは、のぼりは使いません。持込もご遠慮下さい。

◆プラカード◆
並んで歩く周囲の方の迷惑にならないサイズ(最大A2サイズ)推奨。
言語は日本語と英語のみとし、事実確認の取れない内容や、特定の個人・団体を誹謗中傷する内容のものは自粛して下さい。
過度に酷い内容のプラカードを見かけた場合は、退去をお願いすることがあります。

◆チラシ◆
今回のデモでは、チラシはすべて運営が用意しています。
運営が確認していないチラシを独自に配布することはご遠慮下さい。
持ち込みを希望される方は、必ず前日までに運営までご連絡下さい。
当日は、運営スタッフ以外からチラシを受け取らないで下さい。

◆たばこ◆
柏木公園は全面禁煙です。

◆トイレ◆
柏木公園のトイレは、和式が1台のみです。トイレットペーパーはありません。
ご利用を考えている方は、各自でトイレに流せるティッシュペーパー等を持参して下さい。

◆ごみ◆
ごみは、各自で持ち帰って下さい。
公園のゴミ箱に捨てたり、道路などにポイ捨てすることは、ご遠慮下さい。

◆物販禁止◆
公園の規約上、物販などの売買行為は禁止です。利益の有無を問わず、行わないでください。
デモの前後を問わず、売買行為を確認した場合は、早急に退去して頂きます。

◆公園施設について◆
公園内の施設及び樹木などを傷付けるようなことはしないで下さい。
公園灯、その他公園施設から電源を取るようなこともしないで下さい。

◆カンパ禁止◆
当運営は、カンパなどの金銭の支援は絶対に受け取りません。
当運営を騙ってカンパを行う者を確認した場合は、詐欺の現行犯で警察に引き渡します。

◆勧誘について◆
花王デモでは他のイベントやデモの案内はしません。
運営・関係者が推奨する事も一切ありません。

◆撮影◆
●デモ参加者(撮影される可能性のある)の皆様へ
顔バレするとヤバイ方や恥ずかしいから撮らないでくれという方は
サングラスやマスクなどのご用意を当日お願いいたします。
自分の身は、まず自分で守るようにお願いします。

●撮影ボランティア募集・登録について
デモ当日の撮影について2隊に分けて募集・登録をいたします。
ひとつは従来通りの報道・広報目的の撮影です。
もうひとつはデモ保守目的の撮影となります。
ご協力いただける方は、当日本部にてお申し出下さい。
以下、各々の活動内容とお願いについて記します。

1)報道・広報目的の撮影
特に撮影ルール・縛りといったものはありません。
皆様の良心にお任せし存分に撮影取材をお願いしたいと思います。
ただし(後に2)でも触れられますが)自分が撮影取材をしている最寄りで、トラブルや事故がおこった場合は是非その撮影を優先でお願いします。
皆様の腕で撮影した記録は、後に事実として有力な証拠となるからです。よろしくお願いいたします。
それ以外では、皆様が撮影されたものを出来うる限り早く公開するなどし、世間に広げることをお願いいたします。

2)デモ保守目的の撮影
こちらはデモ参加者で、撮ったものうpするの面倒だ!
でも歩きながらビデオでデモの様子を記念として撮りたい、
東京の隠れた名所を撮りながら歩きたいという方にうってつけです。
ただ世の中そんな美味い話ばかりで終わるはずがありません。
皆様には大切な役割もあるのです。
前回デモではトラブルが全くありませんでしたが、今回もないとは限りません。
秘かに工作員が挺団に紛れ込み暴走したり、歩道の目撃者が不快になるような工作をしかけることも考えられます。
そんな時が、こちらの隊の出番です。
格闘技の心得のある警備と協力し、報道・広報隊のセミプロカメラマン(プロもたぶんいます)
と同時に撮影すれば証拠として鉄板ですし、皆様の存在に工作員は何もできず、活動を断念することも考えられます。
というわけで撮影好きはもちろん下記条件に一つでも当てはまる方は是非登録をお願いします。

A.家にビデオがあるが、子どもの運動会ぐらいしか使い道がないという方(HDVでなくてもDVでもう十分です)
B.撮るのはいいが、後の編集などまとめが面倒で、しばらくビデオを使っていないという方
C.とりあえずビデオは買ったが撮る対象がない、せっかくのビデオが無駄になっている方
D.花王デモを守るぞ!と心は燃えているが腕っ節が... そういえば家にビデオあったなという方

3)人数カウント動画を撮ってうpしまくるぞ職人
タイトル通りの職人さんを若干名募集します。
出発地点と解散地点の2カ所でデモ参加者が何名だったかカウントできる映像を撮って頂きます。
我こそはと思う職人さん、是非登録をお願いします。

【参加者のみなさんへ】
周囲にスタッフ証を持っていないのに撮影を行っている人がいましたら、速やかに周囲のスタッフ、あるいは警察の方にお声がけをお願いします。
Check

2012/01/18(水) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

沿道への呼びかけ案

(※)部分を訂正しました。(かっこ内は訂正前の内容)1/19

【呼びかけ】

新宿でお仕事中(お買い物中)の皆様、こんにちは。
私たちは第3期花王デモ 第○梯団です。
私たちは、フジテレビの放送に疑問を持ち、その最大のスポンサーである花王の不買運動を通して、
フジテレビの偏った放送に抗議するために集まりました。
どうか少しの間で結構です。私たちの話を聞いて下さい。
<コール>
フジテレビは、日本人を蔑み、侮辱する放送をやめて下さい
フジテレビは、韓国ブームの※捏造をやめて下さい
 (※捏造やステルスマーケティングを)
フジテレビは、竹島不法占拠のキャンペーン女優をドラマの主演にしたことを謝って下さい          
花王は、スポンサーとして、フジテレビの放送内容に責任を持って下さい
花王は、フジテレビとのスポンサー契約を見直して下さい
私たちは、花王が消費者に回答を示してくれるまで、花王の製品を不買します
日本の消費者を大切にしない花王の製品を不買します



新宿でお仕事中(お買い物中)の皆様、お騒がせしております。
私達はスポンサー不買を通してフジテレビの偏向報道に抗議する、第3期花王デモの第〇梯団です。
テレビに抗議する私たちの主張を聞いて、皆さんはこう思われるかもしれません。
「テレビなんてもともと、嘘つきで下らないものだ」
「そんな些細なこと、いちいち気にするほうがおかしい」
「嫌なら見なければいい」
フジテレビの答えも、同じなのかもしれません。
昨年8月のフジテレビ抗議デモを皮切りに、マスコミ偏向報道への抗議デモは全国で数多く行なわれています。
しかし、報道が改善される気配は一向にありません。
日本人選手を蔑むようなスポーツ報道。私達に知らされない世界中からの暖かい支援といたわりの声。
捏造され押し付けられる韓国ブーム。
その所為で視聴者の支持を失ったところで、テレビ局は痛くもかゆくもないのです。
スポンサーからの広告費さえあれば、番組を作ることはできるからです。
花王は、フジテレビに毎月平均1000本以上ものコマーシャルを提供する、貢献度ナンバーワンのスポンサーです。
 (※毎月1500本以上ものコマーシャルを提供する、最大手のスポンサーです。)
私達は消費者の立場からフジテレビの健全化を促すことを目指し、花王不買運動を行なっています。


3月の東日本大震災では、報道を通して、数多くのつらく悲しい場面が、被災地の生々しい現実が、私達のもとへ届けられました。
被災地の皆様、関係する方々の苦しみを思う一方、報道の姿勢には多くの疑問も残りました。
家族を亡くしたばかりの被災者に「今どんな気持ちですか?」「亡くなった方はどんな方でしたか?」とマイクを向けるのは、
果たして必要に迫られた取材だったのでしょうか。
フジテレビは本当に、被災地を思い遣る気持ちで番組を作っているのでしょうか。
夏休みの宮城県では、遠くから集まった40人余りの震災ボランティアの皆さんが、
地元のお祭りの手伝いという名目で、フジテレビの長時間特番の会場設営に動員されました。
「これって被災地ボランティアじゃなくて、フジテレビへのボランティアじゃないの?」
彼らはもちろん無償で働かされ、自分たちで交通費を負担して帰って行きました。
このことについて、フジテレビからの説明や謝罪はありません。


みなさまこんにちは。
私たちは第3期花王デモ、第○梯団です。
昨年三月の大震災により、東京開催を断念したフィギュアの世界大会、
代わりに名乗りを上げてくれたのはロシアでした
そしてロシアで開かれたこの大会では、日本への特別なセレモニーが行われました。
真っ白なリンクに日の丸を模したライティング、手を繋いで祈るトップスケーターたち。
それは厳かで美しく、愛情のこもったセレモニーでした。
なのにフジテレビはこのシーンを全部カットしました。
フジテレビはこれまでに何度も、日本の選手が優勝する度に表彰式をカットし、
日本の選手たちを低く扱ってきました。
そしていつも、提供は花王、です。


お買い物中の皆様、こんにちは。
私達は第3期花王デモ第〇梯団です。
皆さんは普段のお買い物で、自分の買ったものがどこの会社の製品か、
その売り上げがどのように使われるか、意識したことはありますか?
楽しくおしゃれをするためにファンデーションや口紅を買うことが 
毎日を快適に過ごすために洗剤や歯磨き粉を買うことが 
人の心を傷つける番組をつくる資金につながっているかもしれません。
私達がフジテレビを不愉快に思い、見ることをやめたとしても、
私達がスポンサー企業の製品を買えば、その利益が誰かの心を傷つける番組を作る資金として、
知らない内に流れて行くのです。
私達はこの流れを断ち切るために、花王株式会社に関連する商品の不買運動をおこなっています。
 <コール>
 私達は 日本人を傷つけ蔑むフジテレビに抗議し 最大手スポンサー花王の製品を不買します
 私達は 花王 カネボウ ニベアの製品を 買いません
 私達は 花王 エストの化粧品を 買いません
 花王がスポンサー契約を見直し 消費者に回答を示してくれるまで 不買します


ご通行中の皆様、お騒がせしております。
私たちは、マスコミの偏向報道に疑問を持つ、普通の主婦を中心とした集まりです。
私たちがいつもスーパーやドラッグストアで目にする花王は、フジテレビの最大手のスポンサーです。
洗剤、歯みがき粉、赤ちゃんのオムツ、ボディケアや化粧品、あらゆるものの売り上げが、
フジテレビへ番組制作資金として流れて行きます。
私たちが物を買ったお金が、日本人を傷つけ、蔑み、本当のことを隠す番組づくりに使われることに、
私たちはもう耐えられません。
私たちは花王不買運動を通し、マスコミ偏向報道に抗議しています。
 <コール> 
 私達は 日本人を傷つけ蔑むフジテレビに抗議し 花王の製品を不買します
 私達は 花王 カネボウ ニベアの製品を 買いません
 私達は 花王 エストの化粧品を 買いません
 花王がスポンサー契約を見直し 消費者に回答を示してくれるまで 不買します


昨年6月、サッカー日本代表なでしこジャパンが女子ワールドカップで優勝し、
日本の女子サッカーが世界一になりました。
このことは震災で傷ついた私たち日本人を大いに励ましてくれました。
日の丸の旗を背負い、金色の紙吹雪の中を歩く澤選手の美しい後ろ姿を、
皆さんも写真等でご覧になったと思います。
しかしこの場面は肝心の生中継では放送されませんでした。
日本の優勝が決まったにも関わらず、表彰式が始まる前に中継を切った放送局は、フジテレビです。
なぜフジテレビは日本の栄誉を称える表彰式の放送を避けたのでしょう?
日本のテレビ局ならば、日本人の栄誉を共に喜び、国民に伝えるべきです。



いまテレビで大流行の音楽といえば、k-popですね。
連日沢山の韓国人アーティストがフジテレビに登場し、名前も曲も覚えられないほどです。
よほど視聴者からの支持があるのでしょう、先日はついに歌番組の歌詞字幕にハングル文字が登場しました。
もうフジテレビは日本人の視聴者はあまり意識していないのかもしれません。
この韓国ブームの捏造は、実は単純に『やらせ』というだけの問題ではないのです。
フジテレビは自社の連結子会社に大量の韓国人アーティストの楽曲権利を持たせ、
自らの歌番組やバラエティーに出演させています。
レストラン評価サイトのやらせどころの話ではありません。これは公共の電波を利用した、
組織ぐるみの大々的なステルスマーケティングです。
放送事業の公共性を無視した不正な行為を、連日堂々と行っているテレビ局。それが今のフジテレビです。



皆さんは昨年末、あるお笑い番組で、ブータン国王ご夫妻のものまね芸が放送されたことを知っていますか?
あるひとりの芸人とアイドル歌手が、国王ご夫妻に扮し、とても下品な仕草で笑いをとっていました。
ブータン国王ご夫妻は、先日の新婚旅行で来日の際、福島の被災地を訪問され、
子供たちと直接語らって励まして下さいました。
またブータンは親日国としても有名で、重要な国際会議では必ず日本を支持してくれる友好国です。
それをあのように侮辱して面白がるような放送をするとは、
フジテレビには人の恩を感じる心はないのでしょうか。
日本人がブータンをバカにしていると思われても構わないのでしょうか。
この件について、フジテレビからの公式の説明や謝罪はありません。
 <コール>
 フジテレビは、日本の友好国ブータンを侮辱したことを謝って下さい
 花王は、スポンサーとして、フジテレビの放送内容に、責任を持って下さい



近頃視聴率が低迷しているフジテレビですが、これまで度々、
ドラマの中におかしな小道具を紛れ込ませています。
昨年8月7日、広島原爆の日の翌日に放送されたドラマでは、
主人公が「リトルボーイ」と大きくプリントされたTシャツを着ていました。
リトルボーイといえば、ご存知の通り、広島に投下された原爆の通称です。
現場のフタッフは誰一人このことを知らなかったそうです。
また別のドラマでは、ゴミ箱に捨てられた雑誌の表紙に、韓国語のスラングで「JAPは最低」と、
日本人を侮辱する内容に読み取れる文字が載っていました。
これも、小道具を作った際、偶然にそのような文字列になってしまったということです。
さらに、先日終了した恋愛ドラマでは、小道具どころか、主演に、
竹島を韓国の領土と主張するキャンペーンをしていた女優さんが使われました。
韓国では、「独島守護天使」、つまり「竹島を日本の手から守る守護天使」として有名な方です。
このこともフジテレビスタッフは誰も知らなかったのでしょうか。
そして、このドラマを1社提供で支援していた花王さんは、一体何を考えているのでしょうか。
 <コール>
 フジテレビは、日本人を蔑み、侮辱する放送をやめて下さい
 フジテレビは、竹島不法占拠のキャンペーン女優をドラマの主演にしたことを謝って下さい
 花王は、韓国の竹島不法占拠に加担したことについて 説明して下さい


かつて私達が楽しく見ていたフジテレビは、すっかり変わってしまいました。
私達の心をなごませ、はげます存在であったはずのテレビは、もはや姿を潜めてしまい、
今流れているのは、どこの国のテレビ局か分からないような番組ばかりです。
しかし、フジテレビが日本のテレビ局であり、花王が日本の企業であるならば、
私達日本人の手に取り戻さなければなりません。
フジテレビは一刻も早く目を覚まし、日本のマスコミとしての役割を果たして下さい。
花王は、誇りある日本の企業として、日本の国にためになるお金の使い方をして下さい。
フジテレビや花王の内部にも、私達と同じ思いの人がいるはずです。
一日も早く花王が今のスポンサー体制を見直し、フジテレビの偏向報道がなくなることを願って、
私達は花王不買運動を続けます。
 
Check

2012/01/18(水) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

シュプレヒコール

(※)部分を訂正しました。(かっこ内は訂正前の内容)1/19

【シュプレヒコール】        
私達は、日本人を貶める番組を支持する花王を、許しません
絶対に許しません
私達は、情報をねじ曲げるフジテレビのスポンサーである花王を、許しません
絶対に絶対に許しません

花王がスポンサーをするフジテレビは、(※)韓国ブームを捏造しています。気付いてください
 (※ブームを捏造しています)
花王は、偏った報道をする、フジテレビのスポンサーを、止めてください
花王は、公共の電波を、私利私欲の為に使うフジテレビのスポンサーを、止めてください
花王は、女子サッカーの表彰式をカットしたフジテレビのスポンサーを、止めてください
花王は、スポンサーとして番組内容に、責任をもってください
花王は、消費者の声を、無視しないでください

私達は、フジテレビに膨大な広告費を出す花王を、許しません
私達は、日本のフィギュア選手を貶めたフジテレビのスポンサー花王を、許しません
私達は、日本人差別をするフジテレビを支援する花王を、許しません
私達は、フジテレビの大スポンサー花王の商品を、買いません
花王が、(※)フジテレビのスポンサーを降りない限り、不買を続けます
 (※フジテレビから広告を引かない限り)
私達は、年間数百億円、フジテレビにお金を流す、花王の製品を、不買します
私達は、広告費に数百億円かける企業より、誠意ある中小企業を、応援します
花王は、知る権利を踏みにじるフジテレビのスポンサーを、やめてください
フジテレビは、優勝した女子サッカーの表彰式をカットしたことを、謝ってください
花王は、(※)日本人選手の名誉を隠すフジテレビのスポンサーを、やめてください
 (※選手の名誉を知らせないフジテレビの)
フジテレビは、日本のフィギュアスケート選手の表彰式を何度も何度もカットしたことを、謝ってください
花王は、(※)日本人選手の功績を隠すフジテレビのスポンサーを、やめてください
 (※日本人選手の功績を知らせないフジテレビの)
フジテレビは、ロシアの震災被害者激励セレモニーをカットしたことを、謝ってください
花王は、(※)海外から日本への暖かい支援を、なかったことにしたフジテレビのスポンサーを、やめてください
 (※人の恩を知らせないフジテレビの)

フジテレビは、公共の電波を使って歪んだ情報を放送するのを、やめてください
花王は、間違った価値観を植え付けようとする放送局を、支援しないでください
花王は、嘘をつくフジテレビのスポンサーを、やめてください
フジテレビは、バラエティ番組のランキング捏造を、やめて下さい
花王は、嘘をつくフジテレビに何百億円も、出さないでください
フジテレビは、フジテレビを批判した俳優に圧力を掛けてクビにしたことを、謝って下さい
花王は、言論弾圧をするフジテレビのスポンサーを、止めて下さい
花王は、フジテレビの(※)大手スポンサーとしての責任を、自覚して下さい
 (※最大手スポンサーとしての)
花王は、莫大な広告費を出した番組への責任を、自覚して下さい

花王は、消費者からの電話を50分も、放置しないでください
花王は、消費者からの電話を、叩き切らないでください
Check

2012/01/18(水) | 第3回花王デモの軌跡 | トラックバック:(0) | コメント:(-)

«  |  ホーム  |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。